買取り方法 Purchase

こちらのページでは、買取り方法についてご案内させて頂きます。
お買い取りできない商品もございますので、詳しいルールは『お買取りについて』をお読みください。

尚、買取の対象となる商品は、原則「買い取りブランド」に記載のある商品のみとさせて頂いておりますが、
ブランドリストにない商品に関しても、気軽にお問合せ下さい。

出張でのお買い取り

  • お電話でもメールでも
  • ご自宅に訪問致します
  • その場で現金でお支払い

まずはお店にお問い合わせ下さい。ご訪問の日程を調整してから、ご自宅まで査定に伺います。
お店へのご連絡は問い合わせフォームか<TEL‭:0120-260-395‬>(10時~22時※土日祝18時まで)までご連絡下さい。
※出張買取りは大阪府下、(兵庫、京都、奈良の一部)に限らせて頂きます。
それ以外にお住いの方は、郵送買取り、お見積りをご検討下さい。

郵送でのお買い取り

全国からの査定を受け付けております、査定額がお気に召さない場合の送料はお客様ご負担となります。

  • 1.トライアングルスマイルにメール、またはお電話でご連絡ください。


    <お問い合わせフォーム>
    <TEL:0120-260-395‬>



    商品をご送付頂く前に必ず事前の連絡をお願い致します。

    お申し込み確認後、
    トライアングルスマイルから
    ①ヤマト運輸の着払い伝票
    ②お買取り申込み書
    必要書類を送付させて頂きます。

    ★お急ぎの方はこちらから
    プリントアウトして頂けます。

    <お買取り申込み書>


    ヤマト運輸着払いにて、お買取り申込書身分証明書のコピー
    お荷物に同封の上お送りください。
    ※その際、お問い合わせ番号等を
    メールにてご一報頂けましたら幸いです。 


    
    	 ★必要な方には宅配サイズ100の段ボールをお送りいたします。
    ご希望の方は受付時にお申し付けください。
     
     
    ※査定金額については、現物査定を原則とさせていただいておりますので、
    事前のメール・お電話などでのお問い合わせの場合、
    詳細についてはお答えいたしかねます。
    ご了承をお願い申し上げます。


    ※誠に恐れ入りますが、送料等の関係上お送りいただくお洋服類は10点以上を目安とさせて頂きます。
    少しでも高値でお買取りさせて頂くための目安でございます。



     
  • 2.売りたい商品、洋服を梱包して下さい。

    トライアングルスマイルから伝票等の書類が到着したら・・・

    ①お見積もり希望商品を梱包してください
    ご用意いただくもの
    ・段ボールまたは厚手の紙袋
    ・ビニール袋
    (商品の雨濡れ、汚れ防止のため)
    ・ガムテープ

    ★梱包資材などご用意が面倒な方には
    宅配サイズ100の段ボールをお送りいたします。

     
    ②買取り申込み書
    必要事項をご記入ください。

     
    ③身分証明書のコピー
    ※古物営業法上必要な書類となりますので、面倒ですがご用意ください。
    ※身分証明書が同梱されていない場合は、身分証明書到着後のお振込みとなります。

     
  •  ★ 梱包注意点★

    ・商品をごみ袋などのビニール袋に入れてから段ボール、紙袋に入れて下さい。
    1つずつでなく、まとめて入れて頂いて大丈夫です。
    色移りや、雨濡れ防止の為、ご協力ください。

    ・お買い取り申込書は商品と重ねて梱包しないようにお気をつけください。

    商品と一緒にビニール内に梱包してしまうと、インク等の色移りの可能性があり、買い取り出来ない場合もございます。
      
     
  • 3.発送して下さい。

    荷物の梱包が全て完了したら、ヤマト運輸さんに連絡をして自宅まで引き取りを依頼するか、最寄りの営業所またはコンビニ等から発送をお願い致します。

    <<ヤマト運輸営業所検索>>
     
    ※重要※
    必ずヤマト運輸着払いにてお送りください。
    ※着払いなので、もちろん料金はかかりません
  • 査定送り先【送り先】

    〒 530-0047
    大阪市北区西天満5-6-10-602
    トライアングルスマイル 買取センター宛
    TEL:<TEL:0120-260-395‬>

    ※発送事故を防ぐ為、問い合わせ番号は必ず保管して下さい。

  • 4.トライアングルスマイルで査定致します。

    商品が到着次第、可能な限り早く査定・お返事をさせて頂きます。
    基本的にメールでのご連絡となります。
    ※必ずメールアドレスの受け取り設定をお願い致します。

     
    商品発送後、7営業日経過してもトライアングルスマイルからの連絡が無い場合、
    発送事故等が考えられますので、一度お問合せ下さい。
    (それ以降の査定結果ご連絡となる場合は、別途連絡致します)
     
  • 5.お支払い♪

    ご案内した査定金額にご納得頂ければ、
    すぐに指定された口座にお振込み致します。
     
    ※査定額は最大限努力させて頂きますが、
    査定額にご納得いただけない場合は、返却扱いとさせて頂きます。
    (商品返却時の送料はお客様のご負担となります。
    お買取金額からの相殺、またはトライアングルスマイルからの着払い発送になりますのでご了承ください。)
TOPへ